お姉ちゃんの中出しセックスを覗いた俺【エロ体験】

先日、姉ちゃんがやっているのを見てしまったので、その事を書きます。
僕の4つ上の姉は、色白細身でスタイルが良く弟の僕から見ても美人だと思います。
学生時代には友達や先輩から、紹介しろとよく言われたものです。
でも、当人はそういった事にはあまり関心がないようで、とても奥手で彼氏をつくりませんでした。
そんな姉も就職しOLとなって、やっと彼氏が出来ました。
彼氏は会社の先輩で姉より10歳も年上とのこと。
わりと大柄な男で僕から見るといいオヤジです。
うちは比較的オープンな家庭で、姉は何回か家にも彼氏を連れて来ました。
実は3ヶ月くらい前に姉はヤツに処女を奪われています。
あろうことか、となりの部屋に僕が居るにもかかわらず姉ちゃんを犯したのです。
と、僕は思っています。

その日、僕が昼寝をしているのを確認して、二人は隣の部屋に行きました。
「お姉ちゃんの中出しセックスを覗いた俺【エロ体験】」の続きを読む…

姉が友人とレズプレイしてたwww【エッチ体験談】

いやまじで
一週間くらい前の話なんだけどさ 聞いてくれ

姉ちゃんが友達を連れてきてな。
で、二回の姉ちゃんの部屋に2人は入って、俺と母親が下にいたんだよ
笑ってる声とか聞こえたから、そのときは何もしてなかったんだと思う

で、母親が出かけたんだよ
そしたら二人が下に降りてきて、とんがりコーン指にはめて食べさせあっことかしてた
気まずかったから俺もどっかぶらぶらしようと思って出かけたんだが財布を忘れた
ありがちすぎて自分でも笑える

俺逃げることもできずしばらく観察
姉の友達が逝ったとこで我に返って逃げる
「姉が友人とレズプレイしてたwww【エッチ体験談】」の続きを読む…

レイプ現場を目撃した話【エッチ体験談】

私は、33歳になる独身サラリーマン。
今まで、女性にも恵まれずチェリーボーイ。
駅前のベンチで、本を読みながら行き交う女性を物色しながら暇を潰している。
まぁ世言う、気持ち悪い中年男性と言う感じです。

数年前の出来事を書きます。
平日の昼間、私は仕事も休みで駅前のベンチで本を読んでいた。(まぁ女性を見ていたんだが)
すると、某高校(当時、かなり有名な不良学校)の生徒が5人現れ駅の出口にたむろっていたんです。
見るからにガラが悪く、関わりたくない感じでした。
彼らは人目を気にする事無く煙草を吸い、その辺に吸い殻を投げると言う常識知らずの行為を繰り返していました。
もちろん、行き交う人は皆関わりを持ちたくないので、見て見ぬフリで素通りして行きました。
ちょっと、若い女性が通ると”姉ちゃん!遊ばない!!”と声を掛けていました。
「レイプ現場を目撃した話【エッチ体験談】」の続きを読む…

塾で雇った20代人妻とオーナーのエッチ情事を目撃【エロ体験談】

わたしは、ある学習塾チェーンに所属する学習塾の責任者をしています。
建物を学習塾として活用したいオーナーの下で、教室管理者兼教室長として勤務しています。

今年の3月に、それまでオーナーの奥さん(50代後半)が事務作業をしていましたが、体調がよくないので事務員を雇うことになりました。

不況のせいか20件近い応募があり、書類選考して5人に絞り込んで面接しました。面接官は私ですが、オーナーも立ち会いました。

面接を受けた人の中で、特に美人というほどではないけれど、清楚で仕事もできそうな20代後半の人妻がいました。
何よりも彼女の特徴は、その胸でした。面接当日は黒いセーターを着ていましたが、目がどうしても釘付けになってしまうほどの大きさです。
いすに座りなおしたり笑ったりする際に、ブルンブルン揺れるのです。
「塾で雇った20代人妻とオーナーのエッチ情事を目撃【エロ体験談】」の続きを読む…

塾で雇った20代人妻とオーナーの情事を目撃しました・・【エッチ体験談】

わたしは、ある学習塾チェーンに所属する学習塾の責任者をしています。
建物を学習塾として活用したいオーナーの下で、教室管理者兼教室長として勤務しています。

今年の3月に、それまでオーナーの奥さん(50代後半)が事務作業をしていましたが、体調がよくないので事務員を雇うことになりました。

不況のせいか20件近い応募があり、書類選考して5人に絞り込んで面接しました。面接官は私ですが、オーナーも立ち会いました。

面接を受けた人の中で、特に美人というほどではないけれど、清楚で仕事もできそうな20代後半の人妻がいました。
「塾で雇った20代人妻とオーナーの情事を目撃しました・・【エッチ体験談】」の続きを読む…

皆が認める美男美女カップルのエッチを目撃【エロ体験談】

私の通っていた高校には皆が認める美男美女カップルがいました。

男は篤志(仮名)、女は愛美(仮名)とします。

2人は同じクラスで、美人で凛としていて頭のいい愛美ちゃんとサッカー部のキャプテンで人気。

愛美ちゃんにベタ惚れの篤兄は、校内でもかなり注目が浴びていました。

あたし早希(仮名)はその篤兄の義理の妹で、新しい母が篤兄を連れてきました。

初めは格好良くていいなと思っていましたが、距離が近すぎて本当に兄という存在でしか見れなくなりました。

ちなみにあたしが高1、篤兄、愛美ちゃんが高2です。

ある夏の日の午前中にベルが鳴り、出ると

「こんにちは、早希ちゃん。……篤志、いるかな?」

愛美ちゃんがいてビックリしました。
「皆が認める美男美女カップルのエッチを目撃【エロ体験談】」の続きを読む…

若い男の上になり騎上位で腰を振っていたのは紛れもなく母親・・【エロ体験】

恒例の家族旅行は今年は親父の急用のため、母と俺と妹の3人で海に行く事になった。
海に着くなり、仲の良い妹と泳ぎに行き、遊んでいる間に母は、海辺で、俺達を見ていた。
平凡なワンピースの水着の母だが、もう直ぐ40歳とは思えぬ若々しさと、そのスタイルに魅せられた様に男が次々に声をかけていた。
軽くあしらっている母だったので、俺達も遊びに夢中になり、母親の姿が消えたのには気づかなかった。暫くしていないのに気づいたが、先に帰ったくらいにしか思っていなかった。
それからも妹と遊んでいたが、トイレに行きたくなり、生憎満員だったので我慢できなかった俺は、岩陰の死角に行ってしようと思い、そちらに向かった。
岩陰に近づくと、奥の方から女の喘ぎ声が聞こえてきた。
好奇心旺盛な俺はそっと岩陰を覗きこんだ。

若者らしき男に全裸にされ、バックから嵌められ、喘ぐ女の姿が見えた。
角度的に結合部が丸見えで、多少の経験のあった俺も他人のセックスをはじめて見て、興奮
していた。
おしっこをするのも忘れ、膨らんだ息子を扱き出していた。
クライマックスに合わせるように放出して、いくらか冷静になると、ふと、近くの水着が目
に入った。
「若い男の上になり騎上位で腰を振っていたのは紛れもなく母親・・【エロ体験】」の続きを読む…

教師のペニスをペロペロ舐めるエロ女【エッチ体験談】

これは電気工事店に勤務している友人Kから聞いた話だ。

聞き書きだが、脚色はしていない。

その年の夏、Kはとある家にクーラーの設置工事にいくことになった。

その家はいわゆる集合住宅というやつで、

平屋建ての家を壁で仕切り4世帯が入居できるようになっていた。

Kの依頼主は向かって右から2番目にあり、

建物の構造上屋根裏に空調ダクトを通さねばならなかった。

そのためKは依頼主の部屋から屋根裏に入り、

猛烈な暑さの中、汗びっしょりになりながら作業を始めようとした。

その直後、思わぬことがおきた。

エッチな女の喘ぎ声が聞こえてきたのだ。
「教師のペニスをペロペロ舐めるエロ女【エッチ体験談】」の続きを読む…

覗きがバレ僕は性の奴隷に・・【エッチ体験】

僕が中学2年生のときの話です。
そのころ、僕らの間では覗きが流行ってました。
主に銭湯を友達と覗きに行きました。
そのことを思い出して家でオナニーする毎日でした。

僕はオナニーが大好きで(今でもw)毎日数回は必ずしてました。
さらに、欲情すれば駅やデパートのトイレでもしょっちゅうしてました。

ある日、家から適度に離れた銭湯に一人で覗きに行きました。
ボイラー室に忍び込み友人が開けた穴から女子風呂を覗いていました。
これまで何度も一人で覗きに来て、覗きながらオナニーをしていました。 その日も、いつもと同じように女性の裸に興奮しながらオナニーに没頭していました。
そして、いよいよイキそうになったときに背後で物音がしました。

ガラッとボイラー室の戸が開く音。
そして「なにやってるの!」という女性の声がしました。
驚いたと同時に射精していました。
「覗きがバレ僕は性の奴隷に・・【エッチ体験】」の続きを読む…

お願いはやくあなたの熱くて太いのをぶちこんで・・【盗撮・覗き エッチ体験談】

例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、Mちゃんが都合で行けなくなったため、今年はAさん36歳既婚♀と昨年入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。

私は会社では品行方正、人畜無害^^;で通っているが、実は盗撮マニアである。

以前は本屋や電車などで逆さ撮りなどもしていたが、一回捕まりかかったことがあり、それ以来はあまりリスキーな盗撮はしなくなっていた。

そんな私にとって毎年のこの研修は密かな楽しみだった。

ホテルへのチェックインは私がまとめて行って、全員に鍵を渡すのだが、Mちゃんの
部屋には先に入って、置時計型の盗撮カメラをベッドが映るようにセットしてから戻って鍵を配るのだ。

バスルームを狙いたいのだがちょうどいい場所がないのでベッドを狙っているのだが
残念ながら生乳や裸はゲットしたことがない。
「お願いはやくあなたの熱くて太いのをぶちこんで・・【盗撮・覗き エッチ体験談】」の続きを読む…

民宿の露天風呂で母が犯されてました・・【盗撮・覗き エッチ体験談】

私が中学一年の秋頃、某県の寂れた民宿に家族三人で泊まった時の事です。その当時母は30代中盤、胸はFカップはあったでしょう。
 その民宿は格安の割には露天風呂等もありましたが、5部屋ぐらいの小規模な民宿を50代くらいのおじさんが一人で切り盛りしていました。私達が行った日は私達ともう一組の40前後の男性客だけが宿泊していました。
 夕方4時過ぎに着いた時には、ちょうど夕日が紅葉を照らし奇麗でしたね。

私達は案内された二階の部屋に入り、民宿のおじさんの簡単な説明を聞くと、食事は食堂で皆と一緒、温泉は男女別だが、露天風呂は男女交替で、女性は19時~22時迄、男性は22時~0時迄、0時~6時迄は混浴で6時以降は清掃作業に入るので使えず、布団等も申し訳ないが自分で敷いて欲しいとの事でした。値段も安いしそれぐらいはしょうがないと父も母も納得していました。
父も母も気付いていませんでしたが、民宿のおじさんの視線が度々母の胸を凝視していたのが気になりましたが・・・
「民宿の露天風呂で母が犯されてました・・【盗撮・覗き エッチ体験談】」の続きを読む…

実は奥さんはフェラが大好きなようだ・・【盗撮・覗き エッチ体験談】

うちの事務所の裏の伊藤さんちの奥さんには小学生の娘が2人いる。

清楚な感じで結構美人。

30歳代半ばだろう。

1年半ほど前の夏に日、倉庫にしている2階の在庫調べの際に、なにげなく明かり取りの小窓から外を覗いたら、

伊藤さんちの奥さんは窓を開けて不倫の相手とオマンコの真っ最中。

風に揺れるレースのカーテンはあったものの、時々風に煽られ、わずか5メートルほどの距離なんで男の顔もばっちり見える。

見るからに遊び人といった感じで、年は奥さんと同じくらい。

残念ながら細かい声は聞き取れないが、時に「ウォー」とか、「イ~」とかいう叫び声だけがかすかに聞こえた。
「実は奥さんはフェラが大好きなようだ・・【盗撮・覗き エッチ体験談】」の続きを読む…